2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ明日から!

ついに明日から オンライン留学始まります‪(*ˊᵕˋ* ) 毎日9時から18時まで仕事 19時から23時まで英語授業…! 韓国語の週一の授業も勿論あります。 担任の先生は2人、 プラス日本人カウンセラーさんも付くので3人体制でサポートしてくださるので集中して頑張…

先日

オンライン留学もう少しなので、エージェントから何かあれば連絡くださいという連絡がきてました! こういうの地味に安心します₍ᵔ· ̫·ᵔ₎笑 ついに明後日からなのでがんばります!

教材到着

教材届きました!₍ᵔ· ̫·ᵔ₎ 前オンラインカウンセリングで決めた教材です。 レベル的には CEFR B1も含めた内容です。 後ろにレベルが書いてあるんですが

学校選定後

学校選定後は、エージェントを通して入学日決めて、テストを受けます。 テスト後学校の日本人カウンセラーの方とSkypeで面談がありました。 まずテストからですが、 テストがCEFR基準のもので判定はA2レベルでした。 ↑↑↑私はここのレベルでA2レベル。 また、…

学校選定まで

まず英語学習歴からですが、 2年くらいになります。 去年1年オンライン英会話したもののあまり伸びず、、 在宅勤務で時間あるので、 オンライン留学を決めました! 【学校決めのポイント】 学校決めですが、ふたつ大きく選択肢があります。 1、グループレッ…

オンライン留学について

まだオンライン留学について ネットに情報少ないのでここでアップしていきます!