1週間終わりました

 

オンライン留学

1週間目が終わりました!!!

 

働きながら1日4時間

思ったよりきつい😭、、

 

中韓国語授業などもあるので、、がんばってます。

 

 

 

ちなみに授業は

2コマー女の先生

文法系

 

2コマー男の先生

長文読解、会話練習系

 

って感じでした!

 

 

途中少し心折れそうになったのですが

 

あれ、、全然できない、、

もう一生できないのかもおおおおお

 

みたいに思ったんですが(早い )

初めて1週間も経ってないしこんなもんだよね!と思いながら少し気楽に受けてみました、

 

 

1週間受けてみて、

今までどうしてもこれ!というものがつかめなかっ他自分のできていない弱い部分について把握することが出来て

 

↑先生に言われたというよりは

色々やっていく中で、あ!ここじゃん!ここがわかってないんだ!っていう、、

 

 

なので教材選定はかなりドンピシャであってたかなと思います笑

 

 

ちなみに勉強時間記録してるんですが

 

f:id:srnk003:20210306015742j:image

 

週間で出してみたところ

だいたい5時~8時間の幅だったのが(韓国語、自習、授業全部含んでます) 

 

 

今週終わったところで

19時間47分!!!!!!!!

 

 

と倍以上…になりました。笑

 

まだ始まったばかりなので頑張りつつ

土日は休みながら予習復習もしっかりして来週に備えます₍ᵔ· ̫·ᵔ₎